ウェブ会議は業務を変える

今までとは違った戦略

TV会議ではなし得なかった素晴らしい機能を盛り込んで、ウェブ会議は発信いたします。

TV会議のいいところはそのままに、さらにワイヤレスブロードバンドなどを活用して制限の少ないウェブ会議スタイルを構築するのです。

電話帳から3クリックで呼び出せる迅速性と、1ブラウザに他拠点同時表示を可能にした使い勝手、さらに拡大縮小も意のままに操れる簡易性、そしてすべての資料や編集が共有できることなど、これまでの顔を見て行う会議スタイルを根底から変えたのです。

導入した企業からは賛美の声も上がっているほど、次世代を担う会議システムなのです。

 

閲覧しているすべての画面を同期

見ている画面がどこにいても同じだから共有感もあって、もちろん資料共有も出来るのです。多彩な用途を模索できる新システムがウェブ会議なのでしょう。

電話帳から呼び出すだけで簡単に接続できて、電話感覚で会議が出来るうえに、会議に必要な資料や情報をファイルとして共有できる可能性は、今までになかった革新となって業界でも騒がれているのです。

大幅なコスト削減にも貢献するだけの理由もあり、赴かなくていい会議のスタイルを描き出した功績は大きいと言える。

これからを見据えた業務とするためにはウェブ会議は必須ともいえる企業の懐刀なのです。